ブランド

    ブランド紹介

    軽奢で豪華なブランドのMars Sharingは芸術の雰囲気が強い日本から源を発して、ヨーロッパのロマンチックな経典の元素を吸収して、経典とファッションの結合に力を尽くして、経典を新しいT台ショーに持ってきて、若い女性のために更に多くの質感と軽奢な体験を持ってきて、すべての女の子のファッションの追求に背きません。Mars Sharingは更にその卓越した品質、優れたアイデアと優れた技術をもって、多くの軽奢なブランドの中で際立っています。簡潔なスタイルを主として、多くは輪郭線の上で変化しています。デザインは特に日本のファッションの達人に愛顧されています。

    ブランド解釈

    Mars shringブランドの創始者は、品質と技術革新を追求し、消費者と良いものを共有することを目的としています。Mars shringは独特なデザイン理念と精巧な工芸の完璧な結合で、生活態度とファッションに対する試みを説明し、美感と実用性を兼ね備えています。ユニークなデザインは、時には簡約至上主義であり、通勤時に雰囲気とファッション度を増加させる。時には精緻至上主義で、清冷で、疎遠で、独立も個性の態度です。

    ブランドの位置づけ

    ブランドスタイル:ファッション、クラシカル、軽贅沢
    年齢の位置付け:18—28の学生の群体とちょうど職場に入る現代の若者のために自分の個性の風格に属します。
    ブランド理念:「Mars shring」経典は簡単で、自己を持ちます。バッグのすべてのデザインは生活態度を表しています。すべての活気に満ちた女の子が社会的な定义ではなく、より美しい自分を勇敢に描いてくれることを愿っています。
    客群の説明:すべての女子学生の心の中はすべて1つの職業の夢があって、あるのは職務が与えたので、あるのは1項の通勤カバンが与えたのです。初めて職場に入った彼女たちは、ファッションを追求し、美学を尊ぶ時、生活に対しても仕事に対して全く新しい理解と定義を持っています。極致シンプルで、クラシカルなファッションを作ることは、Mars shringが彼女たちに与えた態度です。Mars Sharingはファッションに専念し、美しさを分かち合い、彼女たちをリードして自分を堅持し、自信を持って夢を追います。

    企業文化

    集中、革新、共有の美しさ

    ブランドの宣伝

    会社は毎年重金属を投入してブランドを広めています。ファッション雑誌、新メディア、ショートビデオプラットフォーム、アウトドア広告、端末DM、ポータルサイトなどのメディアを通じて立体的なブランド伝播ネットワークを構築しています。

    ブランド精神

    精致で、簡明で、経典、ファッションは私達のずっとからの設計原則です。Mars shringは軽い質感、シンプルでスタイリッシュなスタイルで進んでいます。N倍数の世界化が複雑になっているので、ラベルではなく、定義されず、自分を見つめ直し、自信を持つようにしましょう。複雑でにぎやかな都市の雰囲気を捨てて、極簡主義の天地を探して、身を包む線の輪郭の変化にもっと関心を持って、自由気ままな品質生活を求めます。Mars shringブランドのアップグレードと改善に従って、運営システムが絶えず改善され、ブランドの認知度が高まりつつあります。Mars shringは18-28歳の職場の女性にとって、一番好きなのは自分を解放する軽贅沢なブランドに成長します。